zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

お疲れ様の一言

こんにちは、ザッキーです。

 

月末月初は残業で帰るのが遅くなることが多いのですが、

この間、夜10時を過ぎて乗ったバスの運転手さんが、私が降りる時に(私だけでなく何人か降りていました)

 

「お仕事お疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。」

 

と言ってくれました。

とてもうれしかったです。

ホッとするというか、心が温まるというか。

バスでそんなこと言ってもらえると思わなかったので、気持ちが明るくなりました。

 

「運転手さんも遅くまで、お仕事お疲れ様です。」

と心で声掛けしながらバスを降り、家に帰りました。

 

❤今日のよかったこと。

仕事疲れに思いもよらない温かい言葉にホッできたこと。

またあの運転手さんのバスに乗りたい。

リピーターになりたい(^^♪